スポンサーサイト

  • 2021.01.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    怪獣総進撃?

    • 2009.12.31 Thursday
    • 21:04
    今週も調子は悪くまた仕事は休んじまった。月末提出の報告書もごにょごにょとごまかしてメールで提出。
    今日も午前中は寝る。昼からは起きようと思いつつ14時頃まで起きれず。その後ようやく起きて洗濯をしたりしながら過ごす。今年ももう終わりか…。
    買ってざっと目を通しただけだった『別冊映画秘宝 東宝特撮総進撃』をじっくり読む。なかなか面白い。メインを写真などビジュアルに置くのか、読み物に置くのか、そこがちょっとどっちつかずで中途半端という気もするが、1冊に良くまとめられていると思う。『獣人雪男』も『ノストラダムスの大予言』もちゃんと載ってるしね。
    読んでいる内に、生まれて初めて見た東宝特撮は何だったのか?という疑問にぶちあたった。『ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃』(1969)を見ているのは確かなのだが、その前年の『怪獣総進撃』(1968)を見たのかどうかが、はっきりしない。ストーリー的には、うっすら覚えている映画と一致する部分があるような気がするんだけど。そんなはっきりしない記憶なので、今となっては確定的なことは何とも。といいながら、『怪獣総進撃』、まだまともに見たことないんだが。ああ、東宝特撮見てえ。TV画面じゃなくてスクリーンで見たいなあ。どっかで再上映やってくれないかなあ。
    ということで、今年も終わり。なんだかんだで、仕事もろくにせず、CDばっかり買い漁った1年だった。来年はもうちょっと頑張りたいんだけど。
    それでは皆様、来年も良いお年を。

    今年のCD買い納め(にしたい)

    • 2009.12.26 Saturday
    • 20:05
    昨夜はなかなか眠れず。仕方無しに早いとは思ったが5時半に起きて朝飯。その後やっと眠れた。でも7時半頃にはもう目が覚めてしまう。
    音ログを更新して、後あれやこれやしているうちに10時半になったので外出する。目指すは阪神百貨店で今日から開催されている中古レコード市。着いてみると、いつもの事ながら人が多い。規模は、まあ、いつも通りかな?ちょっとCDの比率が低めでアナログ多めのような気がする。
    人の波をかいくぐるようにして漁る。洋楽は今ひとついいものがない。結局買ったのは邦楽関係3品。まずはTVドラマ『西部警察』のサントラ盤3枚組。人気があるのか、大体3000〜4000円台で売られているようだが、今回2000円を切っていたので、お買い上げ。あとは沢知恵のソウル・ライヴ盤と大貫妙子・奥田民生・鈴木慶一・宮沢和史・矢野顕子の『Live Beautiful Songs』。いずれも結構安かったので。
    休憩した後、昨日回ったばかりだというのにまた駅ビル方面へ。まずはタワレコマルビル店。またしても200円均一ワゴン。昨日の今日だというのに、しっかり補充されてた!恐るべしタワレコマルビル店。漁った結果、ガン(ベイカー、ガーヴィッツ、アーミーの前身バンド)の1st見つける。たしか持ってなかったと思うが…、まあ、200円だし買っちゃえ。独Repertoire盤でボーナストラックも入ってるし。
    駅ビル中古盤屋では、昨日に引き続きDISC-JJ第3ビルB2F店に動き有り。棚に展示されていたパーシー・メイフィールドのRCA録音集を購入。
    再び休憩した後、東梅田方面へ移動してMusic Manへ。前回来た時から動きは無さそう。いくつか欲しいものはあったが、今日は買いすぎなんでここは控える。
    続いてTSUTAYAへ。B1Fにあった中古コーナーがなくなり、中古と新品が取り混ぜて展示されるスタイルになった。見づらいなあ。一通り見て回るが、何も無し。
    北上してタワレコ茶屋町店へ。マルビル店の200円バーゲンが健闘しているので、茶屋町店にも期待したのだが、前回来た時と大して変わっていない。収穫なし。結局前回来た時は見送ったアール・ボスティックのProper盤4枚組50%オフ品を買う。
    最後に三番街のディスクピアをチェックするも何も無し。ということで終了。また結構買っちまった…orz。買うのは良いけど何時聴くんだよ。

    通院するだけの日

    • 2009.12.25 Friday
    • 22:01
    先週今週とまたしても調子が悪く仕事を休む。
    今日は何とかして行きたかったのだが、相変わらず元気が出ない。10時過ぎにいったん起きて、病院に電話して、障害年金用の診断書(この前通院した時作成を依頼)が出来ていることを確認。そのままなんとか医者へ行こうとしたのだが…だめだ、どうしても起きられない。
    結局15時過ぎまでベッドで過ごし、なんとか起きる。今からでは出勤と病院と両方は無理だが、障害年金用の診断書は今年中に送っておかないといけないし、月曜日はいつも調子が悪いので行ける自身がない。ということで通院を優先させることにして外出。
    現地到着は17時前。遅い昼飯を済ませて医者へ。患者はそこそこ多い。結局30分強待って診察。ここ2週間、調子が悪い事を話し、この前来た時に減らしたエピリファイを結局元通りに戻すことでなった。なにをしているのやら。
    診察終了後は、恒例の中古盤屋巡り。DISC-JJ第3ビルB2F店にブルースの新入荷が少々有り。その中からロスコー・ゴードンのSUNレーベル録音集が安かったので買う。他店では何も無し。
    続いてタワレコマルビル店へ。雑誌コーナーをちらっと見た後、例の200円バーゲンコーナーへ。かなり量が空いていたので、補充は無しかと思いきや、結構中身は入れ替わっていた。3枚ばかり発掘。ラナ・レーンとダンジグとライド。まあ、そこそこの収穫か。
    明日は阪神百貨店の中古レコード市なのでまたしても梅田へ行かねばならぬ。つまらぬものを買わんようにせんと。

    通院再度

    • 2009.12.14 Monday
    • 23:51
    7時半起床。やっぱり月曜は調子が悪い。しかし先週金曜日通院しようとして医者がインフルエンザの為休診、かなわなかったので、薬も切れるし、できれば今日通院しておきたい。
    と思いながらもなかなか起きる気になれず、結局15時半頃になんとか起きだして身支度して家を出る。出がけにポストを見たら海外からの郵便物が。米amazonのマケプレに注文していたジョニー・オーティスのSavoy録音全曲集3枚組が届いたのだった。発送メールから16日。クリスマス・シーズンにしては、早かったな。とりあえず鞄に入れて医者へ向かう。
    医者へ着いたのは17時頃。患者はかなり多く、けっこう長いこと待たされる。診察では調子は上向き加減ではあるが、快調というには程遠い現状を話す。結局、効いているのはリフレックスの方であろう、という推測で、エピリファイの方は3錠/日から1錠/日に減らす方針に。これでまた調子が悪くなったりしたら、何をしてるのか判らんと言う話しだが…。
    診察終了後、休憩しながら、出がけに鞄に入れてきたジョニー・オーティスのSavoy録音全曲集3枚組を開封してチェック。うわ、結構中古感溢れる外観だよ。DISC3はかなり大きい傷も付いてるし。注文する時に、一番安い「Very Good」コンディションのは避けて、3ドル高い「Like New」のにしたのだが、「Like New」ですらこれかよ…。「Very Good」の方にしなくてよかった。
    その後、恒例の中古盤屋巡りを。金曜日見て回ったところなので、省略バージョンで。しかし何も収穫なし。
    一応、タワレコマルビル店も寄る。レココレ最新号も来ていたが、買う程の内容はなく立ち読み。例の200円均一ワゴンを見ると、結構補充されていた。しかし食指の動くようなものはなく見送り。
    旭屋書店へ寄って、この前から気になっていた映画秘宝別冊の東宝特撮映画のムックを探す…までもなく新刊コーナーに平積みになってましたよ。正式名称は、『別冊映画秘宝 東宝特撮総進撃』。1680円と結構良い値はするのだが、ライター陣の豪華さと何気なく開けたページが、井上誠インタビューだったりして、一も二もなく購入。

    予想通り散財しまくったでござるの巻

    • 2009.12.12 Saturday
    • 19:48
    昨夜は、週末恒例で、また眠れない夜かと思いきや、すっと眠れた。しかし5時半過ぎには目が覚めてしまう。早すぎるだろ。
    朝飯食って、音ログを更新して、さて二度寝しようとしたが、どうにも眠れない。まあ、日曜〜木曜と爆睡した後だからしょうがないか。
    出かける予定はあるのだが、それにはまだ早いので、なんとか暇を潰そうと考えて、久しぶりにPS2を起動してゲームやってみたが、15分で飽きたorz。
    そうこうしているうちに10時過ぎたので、とりあえず昨日行ってインフルエンザで休診の憂き目にあった医者へ電話をかけてみる。留守電かと思ったが、出た。聞いてみると来週は平常通り診察しているという話しなので、来週月曜か水曜に行こう。
    それから身支度して出かける。昨日くらいから、足の筋肉が痛かったのだが、駅まで歩いて行くうちに今度は腰のあたりの筋肉が痛くなってきた。痛む足をかばうため、変な歩き方をしているからだろうな。ようやく駅へ辿り着いて、階段を這うように上り下りして、ホームのベンチへ座ってやれやれ。この、足と腰の痛みには、結局この後1日悩まされることになる。
    電車に乗って梅田へ。まずはタワレコ茶屋町店。知り合いのweb日記を読んで、在庫処分バーゲンをやっているというのを知って。行ってみると、200円均一というのがワゴン2つ分あった。だいぶ荒らされた後らしく、かなり空いている。それでも2枚ばかり発掘。
    1枚は、NMEが出している、最近のヒット曲集コンピ2枚組。多少、気になる名前が並んでいたので、たまには若ぶって近頃どんな曲が流行っているのか、聴いてみるのも乙なもんじゃろうのうと思うてな。まあ200円だからな。
    もう1枚は、好きな女性カントリーシンガー、ケリー・ウィルスとブルース・ロビンソン(ブルース・ロビンソンというのは調べてみると旦那らしい)によるカントリー・クリスマス曲集。
    休憩を入れて、次はMusic Inn。某mixiのコミュで20%オフのバーゲンをやっているというのを知って(こんなパターンばかりだな)。品揃えには特に動きは見られなかったが、かねてより欲しかったけどちょと高い、ということで手を出しかねていたものを3枚ていうか3セットばかり。
    まずは大物、EL&Pのオフィシャル・ブートレッグ・シリーズの第1集7枚組。まだスタジオアルバムも全部聴いてないし、公式ライヴ盤も聴いてないのにオフィシャルとはいえブートに手を出すのはどうかと思ったが安かったので。と言ってもamazonマケプレ価格より数百円安いだけですけど。
    それからプログレ大物ミュージシャンによるピンク・フロイドの『ザ・ウォール』トリビュート盤。この前神戸で買った『狂気』トリビュート盤と同じシリーズです。ただし国内盤ということで、ボーナストラック3曲を追加収録。
    最後にドイツのよく判らんサイケ/ハードロックバンド、アウト・オブ・フォーカスの3rdアルバム2枚組。昔ドイツのそっち系の音にハマっていた時に欲しかったけど、高くて手が出なかったもの。積年の恨み?を今晴らす!
    ということでこの店だけで7枚組+2枚組+2枚組で計11枚購入。'`,、('∀`) '`,、
    それからACTIIIで開催されているヒミツの催しへ。なんか今回は開催案内のハガキをお持ちの方のみ入場可能とか書いてあって、例の阪神百貨店中古レコード市事件がまだ尾を引いているのかと思ったが、会場へ着いてみるとそんな入場チェックはなく完全にフリーで入場できた。まあ、ハガキが来ているような人しか、来てないだろうけどそれにしても人が多い。大混雑。その混雑の中、せっせと漁って、おおっぴらに書けない盤を4枚ばかり購入。
    やれやれということでまた休憩。それからMusic Manという初めて行く店へ。この前心斎橋を巡回した時、行ったけど移転していた、というあの店だ。ふむふむ、ジャズが中心の店なのね。ロックとかは基本的に置いてない。しかしブルースの棚はある(しかも名前も聞いたことないような人のマイナーな盤多し)。さらにジャズの棚の中にも、ビッグバンドとか、スヰング(って表記してあった)のところには気になる名前がいっぱい。中古盤屋かと思ったら新品も扱っているのか。中古としては高いが、新品としては安いという中途半端な値段設定。まあ、これから徐々に攻めるとして、今日はこのくらいにしといてやるわ、と思ったが、特価コーナーにジュディ・ツークの1stと2ndの2in1が安くで落ちていたのでそれだけ購入。
    続いてまんだらけへ。3FのCDコーナーを軽く見た後、2Fへ降りる。『大阪万博』売っていたが、予想通り新品と殆ど同じ値段。なによりもう鞄がパンパンででかい本は入りそうになかったので買わず。
    近くの古本屋を最後に覗いて、ちくま文庫から出ている尾崎翠集成(上)(下)を発見。(上)の方が、ちょっとウォーターダメージで状態が悪かったが、まあ読めればいいか〜と購入。
    ということで終了。予想通り散財しまくりやがりましたorz。今月はCD買いすぎだなあ、しかもまだ年末に阪神百貨店中古レコード市もあるというのに…。┐(´〜`;)┌ヤレヤレ
    さてiPhoneのアプリ、トラバターだが、早いものでインストールして1ヶ月が経って今日が最終日。今の状態は↓です。
    トラバター12/12現在
    長いこと須磨近辺で停滞していたが、その後なんとか姫路方面へ脱出成功。それから神戸へ戻ってきたと思ったら突如名古屋へ。ということで尼崎から始まった旅は、名古屋で終わりを迎えそうです。

    インフルエンザの脅威

    • 2009.12.11 Friday
    • 22:07
    今週も調子は悪く月曜〜木曜まで休む。あと一息という感じなのだが行けない。
    今日は通院日だし、仕事の方もなんか今日中に報告書を出せとかいうメールが来ていたので休めないしでどうしようと思ったが、6時に起きて(別に早起きした訳ではなく目が覚めてしまって眠れなかった)みたらそれなりに元気だったので何とかなりそう。
    午前中通院して昼から出勤するか、朝から出勤して夕方医者へ行くか、2つのパターンが考えられてどっちにしようか迷ったが、結局午前中通院することにした。それにしても時間が早すぎるので、危ないと思いながら二度寝。案の定寝過ごした。
    あわてて起きて、居間へ入った時に、なんだかめまいというか、頭がふらふらして、思わずよろけた拍子にテーブルの上に積み上げてあった未読本の山に手をついて、本の山が雪崩を起こしてテーブルの上に崩れ落ちた(この辺誇張表現ではなくリアルな表現です)。で崩れた本がテーブルの上に置いてあった眼鏡を直撃!片一方のレンズが枠から外れました。
    この時間がない時にと思いながら悪戦苦闘してどうにかレンズを枠へはめる。それから身支度して家を出る。
    結局医者へ着いたのは10時45分くらい。やれやれと思ったら、あれ?なんかシャッターが降りているぞ??よく見ると貼り紙がしてあって、「新型インフルエンザのため本日の診療は休ませていただきます」だと!?ぐわあ、せっかく来たのに。それはいいがいつまで休みなんだろう?薬の問題もあるし、他にも急ぐ用事があるんだけど…。
    そうは言ってもどうしようもないので、そのまま出勤しようと思ったが、どうせ行っても仕事があるかどうか判らんし、昼過ぎでいいやということで手早く中古盤屋巡り&昼食。しかし何も目新しいものもなく何も買わず。
    ついでにタワレコマルビル店もチェック。お、200円均一というバーゲンワゴンが出現していた。手早く漁るが、さすがにカス盤ばっかり。と思ったら1枚だけローラ・ニーロのアルバムがあったので200円だし買っちゃう。
    そんなこんなで昼過ぎになったので仕事場へ。着いてみたら、なんか全員マスクを着けている。すわこちらでも新型インフルエンザが発生したのかと思ったがそういう訳ではなく予防の意味でマスク着用令が出たみたい。ということで俺もマスク着用して仕事。
    例のややこしい機能の改造というか機能追加を先週、担当にメールしておいたのだが、聞いてみるとまだやっていないという。もう折角詳細資料までつけておいたのに!ぷんすか。さっさとやれと指示する。
    そんなこんなでややこしい機能のテストはまだできそうないので、代わりの仕事を貰う。現行システムの某所用の対応を先にやるかも知れないということなので、その某所用の内容を調査して資料にまとめるという仕事。
    難しい仕事ではないが、地味にしんどい。調べながら、内容をドキュメントにまとめていく。19時45分までやって、力尽きたので残りは来週に回して退社。
    さて、昨日常用しているメールソフト、Thunderbirdが3.0にバージョンアップしたので、さっそくインストールしてみたのだが、何か動作が異様に重いし、メッセージフィルタが上手く動作しない。送信元でフォルダに振り分けるという奴はちゃんと動くのだけど、本文中に特定の文字列があるメールを削除するというフィルタ(ヤフオクの特定の出品者のメールがうざいのでそういうフィルタで対処している)が動作しない。
    ダメダメじゃん。ダウングレードすべえと思ったが、古いバージョンがどこにあるのか判らん。こんなことならインストールする前に古いバージョンをコピーしておけば良かった、と思ったが、そこで!
               |
           \  __  /
           _ (m) _ピコーン
              |ミ|
            /  `´  \
             ∧ ∧
            (・∀ ・)
            ノ(  )ヽ
             <  >
    こういう時のためのTime Machineじゃないか!!毎日毎日1時間おきに外付けHDDをごりごり言わせてセーブしてるけど、使うのはこれが初めて。さっそく起動して、念のため2日ほど前の夜の時点に戻ってThunderbirdを指定して復元。無事ダウングレードに成功した。ふぅ…。
    さて明日はまた色々と散財する予定。自重せねば。

    クリムト、シーレ展@サントリーミュージアム〜心斎橋でまた散財

    • 2009.12.05 Saturday
    • 23:59
    火曜日はなんとか出勤出来たものの、その後の水曜〜金曜はあと一歩のところで力及ばず仕事を休む。金曜日は行きたかったんだがなあ。
    その金曜日には元アラン・パーソンズ・プロジェクトのエリック・ウルフソンの訃報が…。64歳。もう少し長生きして、できればアランパ再結成もして欲しかったorz。R.I.P.
    さて、今日はサントリーミュージアムで開催されているクリムト、シーレ ウィーン世紀末展へそろそろ行っておきたいなと思っていた。12月23日までだが、来週は別の予定があるし、その次というと最終週になってしまうし。前売り券を購入済なので、無駄にしたくないし。
    しかし11時頃に起きたものの、イマイチ元気が出ず。最後まで行くか行かないか迷ったが、いい具合に朝からの雨も止んで陽も差してきたのでなんとか頑張って家を出る。
    梅田で地下鉄に乗り、本町で死ぬ程長いこと歩いて中央線に乗り換え、大阪港で降りる。いわゆる天保山という場所だが、自慢ではないが来るのは初めてである。やたらと目立つ大観覧車と海遊館を横目に見て、陸橋を渡ってサントリーミュージアムへ。
    5階と4階2フロアに渡って、約120点展示という規模。しかし「クリムト、シーレ ウィーン世紀末展」というタイトルだと、クリムトとシーレの作品ばかりのような感じだが、実際には2人の作品足しても全体の半分以下というところか。出品物一覧の紙を貰ってくるのを忘れたので、確かなことは書けないが。ということで、ちょっと期待外れの催しだった。次回はクリムトの単独展見てみたいな。
    地下鉄で本町まで戻り、そこから歩いて心斎橋を目指す。事前にググってみたところ、本町から心斎橋までの間にまだ行ったことのない中古レコ屋が2店ばかりあるみたいななので、そこを目指す。
    だいぶん歩いたが、まだ1店目に行き当たらない。はてはて?と思って、そうだこういう時のためのiPhoneじゃないかということでiPhoneのMapsで見てみると、あっ何と言うことだ、1店目はおろか2店目ももう通り過ぎているじゃないか!
    もうめんどくさかったので、1店目まで戻るのは諦めて2店目のある場所まで戻る。無事見つかった、と思ったら扉に移転しましたの通知が…。それも近所ではなく東梅田だ。
    ということで結局2店とも行けず。休憩した後いつも通りブックオフ心斎橋店へ。文庫本のコーナーは適当に端折って見るが何もなし。コミックコーナーで荒木飛呂彦と鬼窪浩久の『変人偏屈列伝』を見つける。900円。この前まんだらけでも見かけて、その時は1080円だったが迷った挙句買わなかった。900円ならいいかなあ…。とりあえずCDとDVDを見てからにしようと思い、地下へ降りる。
    そのCDとDVDコーナーではあまり時間もないので飛ばし気味に見たが、ニーコ・ケースのアルバム国内盤950円というのを見つけた。ニーコ・ケースは前からちょっと興味はあったのでこの値段ならいいかな?なんか国内盤はボーナストラック3曲入ってるようだしということで購入。勢いで1階に戻って『変人偏屈列伝』も購入。
    休憩した後、レッド・ボーンズ・レコードへ。シックスス・グレート・レイクというバンドのCDがあった。どっかで聞いたことがあるぞ。たしか、エセックス・グリーンズとかレディバグ・トランジスターとかの人が参加してるバンドじゃなかったっけ。ということで安かったし購入。
    それからハンキーパンキーへ。ブルース棚でジェイムズ・ブッカーのCD2枚見つける。どっちも持ってない奴。もちろん購入。
    四つ橋まで移動する間に休憩を入れて、シックスス・グレート・レイクのCDを確認。メンバー表記にジェフ・バロンとサーシャ・ベルというお馴染みの名前を発見。やっぱりエセックス・グリーンズとかの親戚バンドだった。
    四つ橋へ移動して○か×へ。この前来た時に迷ったCDを探す。デリック・メイとデトロイト・テクノ関係のコンピ盤というのがあったのだが、それは売れてなくなっていた。ホール&オーツの3枚組ベスト盤はまだ残っていたが、この前2枚組のベスト盤の方を買ってしまったので買えない。代わりに、ボム・ザ・ベースの去年出たアルバムを見つける。限定盤でリミックス違いの曲を収録したボーナスCD付きのバージョン。しかも1枚モノ並みの値段。購入。
    この時点で19時40分。キングコングとタイム・ボムは時間切れということで諦めて梅田へ戻り、タワレコマルビル店へ。ユーロロックプレスを立ち読みしただけで何も買わず。
    ということで終了。こんなに買うつもりじゃなかったのにorz。来週はまた中古レコ系のイベントがあるし、年末には恒例の阪神百貨店中古レコード市があるというのに…。まあ阪神百貨店の方はこのところあんまり大したものもないのだが。
    さて、数日前に突如リリースされたGoogleの無償日本語入力プログラム。MacOSX版もあるということで、インストールだけはしてみていたのだが、今日の日記は折角なんでそのGoogle日本語入力を使って書いてみた。なかなか変換効率は良いが、ATOKにはやや劣るかなあ。ただ固有名詞には抜群に強い。荒木飛呂彦とか鬼窪浩久とか変人偏屈列伝とか一発で候補に出てくる。ただキターとかショボーンとかAAが全く変換候補に出てこないのはちょっと意外。

    空に輝くデブでよろよろの太陽が落ちかかる時

    • 2009.12.01 Tuesday
    • 21:22
    日曜月曜と調子が悪くダウン。飯も食わずに一日寝てました。
    今日は昼前に起きてみたらなんとか元気が出ていたので昼から出勤。とりあえず緊急の作業があるか聞いてみると、特にない、という答えだった。それならマイペースで仕事させて貰いますよ。
    ということで、まず例のややこしい機能の、未実装の機能を追加せねばならんのだが、そのまとめの資料をさくさくっと作成。プログラム担当(今日は休み)にメールしておく。
    それだけでは時間が余ったので、この前もやったけど処理パターン一覧(A4用紙横印字で3ページ)を印字しておかしいところがないかチェック。月曜日の本番稼働で(結局立ち会えなかったが)、1パターン漏れがあったとのことなのでその類似パターンをメインでチェックしてみると、もう漏れまくり。とりあえず目に付いたところから直していくが、どうもこう場当たり的に直していても根本的解決になりそうもないので、幸い時間もあるしじっくりと検討していく。
    何カ所か、おかしい点を発見しつつ、19時までやったところで力尽きた。まあ、大体のアラは出し尽くした(と思いたい)。
    退社後、まっすぐ帰宅。はせず京橋へ。土曜日に行ったパープル・バレーを再訪。実は今日から全品半額のセールが始まっているので、土曜日行った時、ちょっと高くて買えなかったものを追加購入しようという企み。
    現地到着してみると、目星を付けていたものの内、売れて無くなったものもあったが、大物は幸い残っていた。ということでC.C.R.の6枚組ボックスセット、801ライヴの紙ジャケ2枚組、ノラ・ジョーンズの2nd+4thの抱き合わせ箱を購入。半額なのでかなりお安い。
    ということでほくほく顔で帰宅。しかし買うのはいいけど、何時聴くねん。
    さて明日もまた出勤したいな。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << December 2009 >>

    人気ブログランキング

    accses counter

    アクセス解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM