スポンサーサイト

  • 2021.01.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    好調を持続〜謎プロジェクト打合せ〜移動してまた打合せ〜大人しく帰宅〜腰痛い〜またも寝落ち

    • 2019.03.07 Thursday
    • 23:59
    ということで、7時半起床。なんとか調子は良い。今日は13時からまた謎プロジェクト関係の打合せが2つある。午前中は空いてるので、とりあえずCD1枚聴きながら昨日の日記を書いて投稿。
    その後まだ出かけるには早かったので、身支度して着替えていつでも出られる体制を整えてからネット関係見て適当に時間を潰し、いい時間になったところで出かける。まずは最寄り駅まで出て、いつもの喫茶店で昼食(なんか、最近ここでしか昼飯食ってないような気がする)。時間調整後、謎プロジェクト最初の打合せ場所へ移動。
    まず前回の本番の振り返り。それから、今月から追加された新メンバー2人との顔合わせ。それでもちょっと時間が余ったので、いつもの作業をした後、謎プロジェクト本番時の場所へ移動。
    今回は、今年度の活動の振り返りと4月以降からの体制の打合せだが、内容はもちろん謎である(ΦωΦ)フフフ…。
    それが終わって、最寄り駅まで戻ってきたら17時半。その場で解散して、スーパーへ行って晩飯他買い物しようと思ったが、今日は午後いっぱい打合せと移動でかなり疲れていたので、今日ぐらいは自分へのご褒美ということで、ラーメン屋寄って、キムチラーメンと生ビール。酒飲むの久しぶりだ。最初の一口はたまらんかったよ。
    それからスーパー寄って、買い物して帰宅。帰宅するまでは全然なんともなかったのに、帰宅後ちょっと身動きするたびに腰のあたりに、激痛が。ここ2,3日、左膝の痛みの自宅リバビリとして、色々やっていたのだが、そこで腰のあたりの筋を痛めたらしい。痛みを無くそうとリハビリして、それで別の痛みを引き起こすとは、本末転倒も甚だしい。
    そんな感じで、それから慎重にゆっくり行動したのだが、それでも時たま激痛が走る。こんなんで明日大丈夫か?寝てる間に治ればいいが...。
    その後、ちょっと横になって音楽聴いてたら、さすがに疲れていたのか、果たして寝落ちorz。起きたら24時を回っていた。メールチェックだけして、再度就寝。
    さて、明日はなんとか作業所行って、帰りにこの前借りたCD返しに行こうと思っている。返却日は来週月曜なんだが、あれこれあって、明日か、日曜しか返却しに行ける日がない。日曜は動きたくないし、やっぱり明日行っておきたいが、この腰の状態で行けるのか?不安...。

    スポンサーサイト

    • 2021.01.19 Tuesday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      人気ブログランキング

      accses counter

      アクセス解析

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM