CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
人気ブログランキング
accses counter
アクセス解析
MOBILE
qrcode
<< 膝の調子悪〜まだ鬱〜仕事休む〜またもCD届く | main | 膝の調子やや良〜リハーサル〜まだCD届く〜リッピング >>
膝の調子やや悪〜だるい午前中〜なんとか出勤〜整形外科リハビリ通院〜今日はCD届かず
0
    ということで、7時半に起きる。二度寝はなし。膝の調子は相変わらず。起きたときは良いが、夕方くらいになると調子悪くなる。今日は、さすがに歩いて痛い、ということはなかったものの、座った姿勢からついいきなり立ち上がって激痛、ということは2回ほどあった。
    そういうことで、起きるのは起きたものの、午前中はイマイチ元気が出ない。それでもなんとか元気を絞り出して、昨日の日記を書いて投稿してから、出勤。12時40分作業所着。
    実は、今週末日曜日に、今通っている作業所の属する社会福祉法人の10周年(だったっけ?)の記念イベントがあって、そこで1コーナーの発表役を(半ば無理矢理に)やることになっているのだが、聞くと明日それのリハーサルをやると言う。うわ、休まないで良かったよ。
    とりあえず原稿とPowerPointの資料は既に出来ているので、あとは原稿を読むだけなんだが、発表は2人でやることになっているのだが、その後1人がやってこない。
    とりあえず、作業の方を始める。作業は、前半例のペットボトルを使った野菜育成キットの中身入れ替え作業、後半はビス5本入りの小袋をシーリングする作業。
    15時前くらいに、職員が、発表の相方に電話して、急遽作業終了間際に相方がやってきた。原稿の、どっちがどこを読むか、だけ決めて、後はまあ、なんとかなるだろうということで終了。15時25分まで。
    帰りにいつもの駅ナカ休憩室で30分読書。146頁まで読んだ。
    最寄り駅前のスーパーで買い物して、帰宅。先に夕食食って、整形外科リハビリの予約時刻10分前に整形外科到着。まずは電気療法10分間の後、リハビリ本番。また足をあっちこっち触られたり、揉まれたりする。結果的には、以前から言われている、膝の下にクッションを置いて、足を伸ばすストレッチを継続するよう言われる。そういや、最近サボりがちだなあ(^^;。明日からちゃんとやろう。
    リハビリ終了後、帰宅して、ポストをチェックするが、今日はCD何も届いていなかった。1枚は、そろそろ来ても良い頃なんだが...。
    日曜に借りたCD、小松未可子の3枚目を聴く。一応、発表順に聴いているのだが、ヴォーカリストとしての、成長の跡が見てとれるなあ。あと、3枚目は、作詞を手がけている曲が多い。
    その後、ベッドで横になって、過去ラジオをradikoのタイムフリー機能で聴いていたら、案の定寝落ち。起きたら1時回ってた。眠薬だけ飲んで、寝る。
    明日は、リハーサル休まないようにしなくちゃ。あと、借りたCD、聴いていては間に合わないので、明日中にリッピングしておこう。
    | 日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://freeflow.jugem.jp/trackback/2436
    トラックバック